2022.2.6 1:23のメモ


後悔ばかりしていて自分の今までの人生って本当なんだったんだろうって思います。
大人になって気づいたら自分には何もありませんでした。

その時しかない貴重な人生の時間を散々無駄にしてきたように思います。色々な事が変わってしまって苦しいけど過去に囚われているから時間が流れていくのも怖いです。

未来は無限と思っていたけど選択肢も色々失ってもう希望はないし、忘れてしまうこともこれから新たに嫌な事が起こることも無理です。

やりたい事もやるべき事もわからないし、自分は当たり前の事ができなくて普通に生きるのも難しいです。自分がどう生きたら一番良いのか誰か教えてほしいです。


未来が良くなる保証は無いし明日なんて来るなと思っているのに時が流れ続けることに疲れた


人生の教訓を守れなかったからこんな人生なんだと思うけどそれが自分だしこれからも正しく生きれず後悔するだけの人生なんだと絶望します。

当たり前が出来ない自分はスタートラインにも立てずに同じ所でずっと足掻いているだけでそれに気づかず無駄な人生でした。

過去の方が良かった事はあると私は思います。自分は駄目だからその一瞬の輝きを蔑ろにしていました。

その時しか無いものがある。過去に戻ることは不可能だけどそれしか解決策が無いようにも思えます。

自分の事が嫌いだしもはや他人の人生を生きたいけどそれは出来なくてずっと苦しいままなんだと思います。

才能がある訳でも無いからただ苦しみだけ抱えていずれ若さを失くして一生を終えるのかな。

諦めるより苦しんでる方が良いとも思うから苦しむのをやめられない面もあるけどどうしようもないから楽になりたい。

こんなどうしようもない事考え続けている暇はなくて私は普通に生活をこなしていく必要があるのに。

でもなすがままで人生台無しになったとしてそれが自分の運命なのかもしれないです。